握手券を持っていない人、譲ります

7/11にビッグサイトに握手ってそんなタイトルにでかでかと書かれても無理なもんは無理ってか、握手したいんだけど握手券なんかねーよバカ!握手券を手に入れるために平日に並びに行けるとかお前みたいなヤクザな社会人じゃねえんだよバカ!社会動かして、仲谷が大好きな明太子食べたり、新商品のジュース飲んで甘くて飲みやすかったとかモバメで送って、みんながほわんって出来るようにって頑張ってんだよこっちは!!!!バカ、お前みたいな小紅市ね!!!!!と思われている方、仲谷との握手を諦めてしまっている方、吉報です!

ヤクザな社会人であるところの私は、私を含めて二人しか居ない会社を、握手券配布の列に並びたいんだけど本当のことはまあ言えないからしょうがなく体調不良という崇高な理由で休み、営業さんを見殺しにする傍らで3時間並び見事握手券をそれなりにゲットしました!(初日にも並んだんですが今年初の真夏日を記録した日に5時間並んで販売システムの粗悪さから5枚しか買えなかった)そこで、みなさんに、お願いというか声も高々にアナウンスしたいんですが、7/11に行われるビッグサイトでの握手会、是非、仲谷に並んでみませんか!

・欲しかったけど平日に並べなくて手に入れられなかった。
・どうかしてる、チームBのホサレに心が動いた。(仲谷に)優しい言葉のひとつもかけやがれ!
・ぜーったいにアリエナイって思ってたけど……なんだかわたし……なかやんのことが好きみたいっ!
・気が付けば、仲谷。
・私の頬に仲谷サプライズ!
・ゆらゆら仲谷のしっぽ。憧れの握手券が眩しすぎる。
・仲谷に極楽浄土に連れて行かれたい。

などと仲谷のことを好きになったり、ゆえに仲谷との握手列に並びたくなったり、そのための握手券が欲しくなったりする理由は腐るほどありましょう。そんな人はぜひご連絡ください。握手券をお譲りしたいと思います。
ただ私はヤクザな社会人。そして貧乏人。
等価交換で握手券1枚+CD1枚+チェキ1枚を1000円で譲るという形になります。もってけ握手券!とか言いたいんですけどね。申し訳ないです。
希望の方はレッツトライ!
みんなで7/11の握手会に気合を入れてくるだろう仲谷の半ケツ(私の残念な妄想です)を見ようじゃありませんか!(前の握手会のとき仲谷はほぼ半ケツでした)

連絡先:kobenee★gmail.com (★を@に変えてくださいね)