インフルどっかいけ!

おは、が届かない。この二日届かない。別にモバメくれって言ってるわけじゃないの。モバメできないくらいに、忘れちゃうくらいに何かに夢中になってるのかしらって思えるならそれは私の喜びなのだけれど、なんか体調悪いみたいだから心配になっちゃうの。
基本的に仲谷は携帯を持って出掛けてないっぽい。つまりモバメを送れる時間内には家に帰って来れてないということなのだろう。そんなにも歌劇団はハードなレッスンをつんでいるんだろうと思う。広井王子さんのブログで稽古場にたくさんの汗と涙が流れたって記述があった。仲谷、泣いてるんだろうなあ。悔し泣きしちゃうところが可愛いんだよなあ。うん、ちゃんと泣いてて欲しいなあ。それからいっぱい笑ってて欲しいなあ。全力で泣くも笑うも健康だからできるわけでさ、だから仲谷にはそうでいてもらいたいよ。大体のパターンとして、仲谷は体調が本当に悪いときはモバメを送ってこない。そんでちょっと良くなった頃に、「実は体調悪くて熱が出てました→でももう下がったから大丈夫→でもまだ本調子じゃないんだけど→でも大丈夫!」というコンボをかましてくれるんだけど、これもうどないせいっちゅうの!よかったよかったアハハとか思えませんよ!でも体調が悪いことを隠さずに教えてくれてるのはちょっと嬉しかったりもして、私もどうなんだよって話ですよ。それはいい、それはいいとして、26日は仲谷の生誕祭です。生誕には1ヶ月ルールというのがあるらしく、これは私も最近知ったんですけど、そのメンバーの誕生日から1ヶ月過ぎちゃうと公演でサイリウムを許可してもらえるだけで、花や他の企画はやってはダメになってしまうんだそうです。だからこれに引っかかりはしないかと、最近は歌劇団や他の仕事で忙しくて、あの劇場の守り神だった仲谷が休演ということが続いてたので冷や冷やもんでした。が、やっと決まった26日。私は早速有給を申請し、たぶんその夜は浮かれて次の日に使い物にならないだろうという判断の元、27日も有給を取り、万全の状態で望むことに成功!マジ待ってろよ生誕ってな具合なんですが、本人の調子がよくないのならまた別問題です。絶対に無理して欲しくありません。結果生誕が流れることになろうとも私はそれでいいし、他の人だってみんなきっとそうです。だから仲谷無理だけはしないでね。マジで。最近はインフルの影響でバタバタとメンバーが倒れているようです。もともと疲労過多だったというのが大きな要因だと思いますけど、トガブロが更新されるたびに誰かのインフル情報。まじでインフルどっかいけよ!いらないからインフルとか。ウィルスだか細菌だか知りませんけどいらないんでお引取り願いたいわけですよ。仲谷が嫌がってるのに仲谷に触るとかマジありえないんですけど。私たちは握手会で握手するけど、本当はどうかってのは置いといて、本人には一応了承得てるわけですよ。限りなくソフトリーなタッチですよ。でもインフルは無許可だろ。マジで出禁だろ。し、しかも、粘膜とかそういうところに付着して、あろうことか仲谷の内部に入り込もうとしてるわけでしょ?ね、粘膜とか粘膜とか仲谷の粘膜とか……破廉恥にもほどがあるわ!天誅!南無三!インフルチェストー!!!!!!!
とか書いてたら仲谷からモバメが届きました。お腹イタタタスなんだそうです。可哀想な仲谷。まじで忙しいと思うし休んでる暇もないかもしれないけれど、休めるときにはしっかり休んで。ときには休みを取ることも大事だしそれがプロってもんだよ。仲谷。歌劇団終わったら本当にしっかり休んで欲しいよ。仲谷の顔が悲しみや苦しみに歪むのは耐えられない!だから生誕祭は笑顔でいられるように全力で頑張ります!参加される方がいたらっていうか今日がfcの申し込みなんだけど、もしも当たっていくことになったなら、仲谷の生誕なんだなあと温かい気持ちで仲谷を応援していただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。
仲谷の18歳が素敵な一年になりますように。
その素敵な思い出に華を添えられる生誕祭になりますように。
仲谷がいつも元気でいられますように。