2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2008.11.26 放送 AKBINGO! 大堀恵は卒業しません!!!!

10125枚のうちの数十枚を買った人たちを私は知っている。友達だ。 ハグ会に来た人たち、手売りで並んだ人たちは私の友達でも知り合いでもないけれど、それでも私たちはめーたんを卒業させたくないという気持ちを持った同志だった。たくさんの人たちと一緒の…

ご挨拶

大したことでもありませんがお引越ししたので一言書いておきます。 今後は主にこちらでの更新が中心になると思います。 アンテナやブックマークをしてくれている奇特な方がいらっしゃいましたら、これを機にまっとうなアンテナやお気に入りに戻すためにも前…

会いに行こうこの場所から

11/11のK公演を観に行き、その後、めしべさんにCDを手売りしてもらった。公演の幕が開いてめーたんが見えた瞬間はっきりわかった。目が腫れている。相当泣かないとああはならないほどの腫れだった。疲れもたまっているのだろう、パフォーマンスもおしめしを…

長いだけのしょうもない話

ヲタの在り方とはヲタならば誰しもが悩むことかもしれない。あるいは、その悩みにぶち当たっている人にクビをひねったり、そういうことじゃないんだけどなぁと思ったりする人もいるかもしれない。なんにせよ、ヲタの在り方、応援の在り方というのは、誰かの…