2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日くらいは私達があなたを幸せに

仲谷。今日は仲谷の生誕祭だ。今日くらいは私達が仲谷を幸せにしてあげたい。笑顔にしてあげたい。仲谷が悲しまないように、寂しい思いをしないように、という願いは今日もっとポジティブで光に満ち溢れたものに変わる。仲谷が私達を笑顔にしてくれるように…

インフルどっかいけ!

おは、が届かない。この二日届かない。別にモバメくれって言ってるわけじゃないの。モバメできないくらいに、忘れちゃうくらいに何かに夢中になってるのかしらって思えるならそれは私の喜びなのだけれど、なんか体調悪いみたいだから心配になっちゃうの。 基…

横断幕物語

あの運営め。今回も無理難題を吹っかけてきやがった。10/10に行われるAKB大運動会の横断幕をあと二日で用意しろだあ?!ていうか土曜が本番で準備期間は平日だぞこの野郎!チッと舌打ちしながらも、私の心は横断幕をどうすれば作れるのかという難題で一杯だ…

仲谷が18歳になります

タイトルにも書きましたが、私が世界で一番応援する少女である仲谷明香さんが今月15日で18歳を迎えられます。18歳ですよ。18歳。色々と法律的にも解禁されてくる年です。まだお酒が飲める年でないのはちょっと私としては残念ですが、なあにお酒を飲ませなく…