2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメン部門 その1

前田敦子さん 前田敦子さんと言えばAKB48のエースとして君臨し続ける世界のマエアツでおなじみですが、そんな彼女のどこが好きなのかといえば、究極的にドSな部分だったりするわけです。あとはこれ以上もないアホで悪ノリ天使なところでしょうか。彼女の浮い…

PV部門

桜の花びらたち2008 このPVがなかったらいずれ出会っていたとして、私はAKB48をまだ好きになっていなかったかもしれません。このPVを見て私の心は打ち砕かれました。AKB48?あぁまぁ噂には聞いてるよね、そんないいの?みたいな斜め45度上方から見下ろしてい…

Christmas Morning

初めてあなたを見たとき、クリスマスの朝みたいだと思った。 あなたを見るたび恋をするし、見るたびに新しい恋ができることが好きってことなんだと思い知るよ。あなたを見るたびに思うよ、まるであなたはクリスマスの朝みたいだなって。今日も素敵なクリスマ…

アンダー問題

12/24 K4th 昼公演。 私は行かれなかったんですが少し思うことを書きたいと思います。珍しくというか、初めてもっちーが休演だったみたいで、私は配信もあるしアンダー誰なんだろうなとだいぶ楽しみにしていました。 容姿や雰囲気(+パフォーマンスの質や種…

20歳と68日目の朝に

好きです。

20歳と1日目の朝に

亀井さん、お誕生日おめでとうございます。 早いものであなたも20を数える歳になられたんですね。私が亀井さんに一方的に出会ったのは亀井さんが15歳の頃で、それからゆっくりと時間をかけて私の亀井さんへの想いは膨らんでいきました。亀井さんが17歳の頃、…

世界で一番すきなの

私はゆうちゃんが好きなだけなんだ。イベントに参加出来るときは胸を張って好きだって言えるし、自分の事情で参加できなかったとしてもやっぱり私はゆうちゃんが好き。公演中ゆうちゃんを見ない時間が増えているような気がするけれど、でもやっぱりゆうちゃ…