2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美しーちゃん愉しーちゃん

めーたんで完全に心が折れた私は「この人だったら私を救ってくれるに違いない」という一方的で押し付けがましい迷惑でしかないような思いを受け止めてくれる人を物色。立て札に貼られた名前を左から右へ舐めるようにみて、ヲタモダチ2人から大好評だったNな…

心の折れたヲタともんじゃ焼き

へいへいへい!すっかり心が折られてもう何にもする気なくなってたけど、そんなことでへこたれるドMじゃねぇぜ!ってんで、どんな風に心が折れたのか、どんな風にめーたんが美しかったのか、早速エントリーしていきたいと思います。 握手会。それは魔の空間…

イベントを終えて

めーたんのことを思うなら、自分の好きなメンバーを思うなら、「卒業」を後押ししてやるべきじゃないのか、という意見を耳にしたりします。うん、私もそう思います。でもそれは本人が卒業を望んだ場合の話です。本当はとか本音はとか大人の事情とかそういう…

めしべとハグ会

ハグ会というその言葉の怪しさからは想像もできないものがそこにはあった。私は抱きしめられた。ぎゅっとされた。信じられないイベントだった。起こったことありのまま話せるかどうかはわからないけどレポートスタート。 18日 1回目 ハグの言葉:おねがい 石…

DDと推しと離脱

我こそはDD戦隊sageマン! 地上に使わされた天使であるアイドルたちが望む道に進んでいけるように給料を右から左に注ぎ込むのが私の使命のひとつだ。アイドルたちは常に私たちに夢を与えてくれる。夢を与えてもらっていてアイドルの夢を潰すなどあってはなら…