2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメン部門まとめ

前田敦子さん 野呂佳代さん 平嶋夏海さん 誰も知りたくないとは思いますが勝手に言っておきます。あれ、ゆうちゃんは?大島優子さんは?散々好きって言っておいていざとなったら入れないなんて、たかが知れてるな!と脳みその裏側の私が言ったとか言わないと…

推しメン部門その3

平嶋夏海さん トリを飾るのはこの人、平嶋夏海さん。私の知り合いの方に激烈になっちゃんを推して、いや、愛している方がいらっしゃるので私が名前だすのもあれかと思ったんですけど、でも、好きなものは好きだからしょうがない!なっちゃん好き!大好きです…

推しメン部門その2

野呂佳代さん でっかい人が好きだ、とは私は常々言ってきたのですが、それともう一つ、私が誰かを好きになる重要なファクターがあることに気付かされました。それは「不器用」であること。前田敦子さんやこの次にお出ましになるメンバーは一見不器用そうには…

今年の抱負

健康に気をつけながら、財布にも気をつけて、節度ある現場活動を。いやしかし、アイドル破産はもう間近。どうする私、どうなる私、たすけてアイドル!!! あとはもう少しはてなを書こうと思います。楽曲大賞もいずれ全部書くつもりです。誰も見ていなかった…

今年もよろポノック

ファイティーン!!! ということで今年も熱くたぎる一年にしたいとオカロが無駄に熱のこもった新年の抱負をしたためたモバメをいつ送ってくるのかとそわそわしていたんですが、一向に送ってこないので、私、待ってるだけの女じゃないのということで2008年を…