推しメン部門その3

トリを飾るのはこの人、平嶋夏海さん。私の知り合いの方に激烈になっちゃんを推して、いや、愛している方がいらっしゃるので私が名前だすのもあれかと思ったんですけど、でも、好きなものは好きだからしょうがないなっちゃん好き!大好きです。「好き」と「大好き」だったら、なんだか「好き」の方がよりシリアスで貴重なもののような気がする完全に個人的な感覚を持っている私ですが、ことなっちゃんに関しては、大好きだと叫びたくなってしまいます。そしてそれは混じり気のない純粋な感情。なっちゃんが好きです。そしてなっちゃんはおっきいです。色々おっきいなっちゃんですが、なんといってもその心の大きさが、なっちゃんを語る上では外せないんじゃないかと思います。ネ申TV「自分たちで作るセルフ運動会」の回では、ちょっと素っぽく、オカロに「テント立てなさいよ」という大堀さんに対し、なっちゃんは、その場の空気を取り繕うかのように「みんなでやれば大丈夫だよ」的なことを言うんですけれど、その優しさと気遣いにしびれました。なっちゃんすげぇ。いつも本当に思います。なっちゃんがチームBにいてくれて本当によかったなって。最近は入会した尾木ブロをさかのぼって少しずつ読んで行ってるんですが、その中でなっちゃんが去年一年を振り返った日記を書いていました。野音が大成功だった、AKB48が知られてきた、明るいニュース内容ばかりになりそうな記事の中で、なっちゃんは、AXでなかなかお客さんがいっぱいにならなかったことの悔しさを、つい昨日のことのように書いています。それってすごいことだと私は思うのです。悔しい気持ちを常に持つことが伸びることの根幹になるような気がしているからです。AKB48+10!でチームBのメンバーが自分の特技を披露しながら自己紹介をする、という企画がありました。そのときに誰も進んで立候補しないその姿になっちゃんは「だからチームBはいつまでたってもダメなんだ」的なことを言います。その言葉を皮切りにメンバーたちは我先にと手を挙げるようになるんですが、そのハッパのかけ方なんかがかつて官房長官と呼ばれた所以でしょうか。なっちゃんの歌が好きです。歌に対する姿勢、仕事に対する姿勢が好きです。星の温度ネタをずっと引っ張られるのもお約束な感がありますが、それでもなっちゃんは怯みません。クリスマススペシャルイベントでなっちゃんが歌った曲を私はもうあまり覚えていませんが、なっちゃんがとても堂々としていたこと、みんなが緊張で喉を締め付けられ、か細い声になる中、なっちゃんだけは公演と変わらない声で歌い上げていたことをはっきりと覚えています。感動しました。前にも書いたことがありますが、なっちゃんは「いま自分にできることを精一杯やる」という意識がとても強いと思います。先日行われたNHKホールコンサートを持って5人のスターティングメンバーが卒業を迎えました。生意気盛りの中学生のころにAKBに加入し苦楽をともにしてきたメンバーの卒業はなっちゃんにとってどんなにか感情を揺さぶられたことか私には想像もできません。けれどもなっちゃんは、花ちゃんとの約束を私たちにそっと教えてくれました。そして約束したから泣かないと決意を述べてくれました。結果は、大泣きして、隣のまゆゆの手をずっと握り締めていたなっちゃんだったけれど、誰よりも大きな声で「青空のそばにいて」を歌ったなっちゃんのあの歌声を私はずっと忘れません。なっちゃんのマイクしかスイッチ入ってないんじゃないのくらいに、大きな、魂を込めた歌を5人と私たちに贈ってくれました。ありがとう、なっちゃん、そんななっちゃんが私は大好きです。先日チームB公演で初めて最前列に座る機会に恵まれました。チカチカチカチカチカリーナ!過ぎて、なにがなんやら記憶が飛んでいるんですが、「水夫は嵐に夢を見る」の拳を突き上げて煽るところで、なにやら編曲じゃない声みたいなのするなぁって思ってたら、なっちゃんの声だったという。スピーカーすぐそこにあんのに、なっちゃんの声が超えてたの。なっちゃんまじすげぇよ。大きい声出せたからなんだとか、で?とか言われてしまうかもしれないけど、ちげぇよそれは。それだけなっちゃんが全力だってことです。全力はいつだって美しいものです。私はそう信じているし、そう心から思います。だから私はなっちゃんが好き。彼女の存在がチームBを温度のあるものにしていると思います。あと、そうだ、誰も更新しなくなって久しいAKB日誌を彼女だけは更新してくれたり、尾木ブロがあるにも関わらず、メンブロも更新してくれていたりと、なるべく多くの人に触れてもらいたいという彼女のそんな心遣いが身に染みます。そんなこんなわけで私の好きななっちゃんをやっぱり貼り付けておきたいと思います。偏っているのはご愛嬌。畳んでおきます。かつてないほど画像連発してる気がします。

今年17歳になるなっちゃんが好きすぎて困っています。

街ですれ違ったときに気付けるための訓練画像。でもプライベートだからそっとしておいてあげてね。

なっちゃんのころころした指が好きです。

グーっていうかBって作るなっちゃんの手が好き。

ツンとしたなっちゃん。ていうか、なっちゃんは表情抜群。

照れるなっちゃん。激萌えじゃい!

大好きと言った気恥ずかしさに撃沈するなっちゃん。あー、世の中の女の子が全部なっちゃんみたいだったらいいのになぁ。
そしてこっからはもの食べてるときのなっちゃんなっちゃんのあの唇と頬が好きなんです。連発するよ。





最後はなにも食べてませんでしたけど。こっからはセクシーなっちゃん




なっちゃんはこの髪型が一番好きです。
最後に表情豊かな、なっちゃん郡。

はるごんポッキーって言ってるときの声が可愛すぎる!!!

悪い顔するなっちゃん。でもどうしてこんなに可愛いの。

公演を楽しむためには笑顔、手拍子、そしてウルトラなっちゃーん!!!

アイスたくさん齧られただけで、この愛らしさ。ねぇなっちゃん、帰りにコンビニ寄ってアイス買って帰ろ?私のぶん全部食べていいからさ。