推しメン部門まとめ

誰も知りたくないとは思いますが勝手に言っておきます。あれ、ゆうちゃんは?大島優子さんは?散々好きって言っておいていざとなったら入れないなんて、たかが知れてるな!と脳みその裏側の私が言ったとか言わないとか。でも違うんです。ゆうちゃんに対しては推しって言葉が使えませんでした。ただそれだけです。推しメンって言葉じゃ伝えきれないんです。他の人ではダメなんです。これってイケナイことですか?ってそうさ私はただゆうちゃんに恋をしている。本当に恋をしているだけなんだ。ゆうちゃん、好きです。この気持ちを推しと名付けたくはない、その気持ちもどうかわかって。
そして余談なんですが、今回推しメン部門では、前田敦子さんと大島優子さんが同数で同立一位だったそうです。二人がいつも仲良くイチャイチャしてくれたらいいなぁと願っている私からしたらこれって奇跡やん!そして私が大島さんに投票しなかったからこそ生まれたこの結果に私は満足の吐息。結果論じゃんとか、たまたまじゃん、とか聞きません。しりません。玉よりも竿のが大事なこともあるでしょうが!と下ネタで申し訳ないです。ともあれ今回の全体の結果に私は大満足です。あっちゃん、ゆうちゃん、末永く仲良くね。願わくばそれをもうしばらく見させてもらえますように。