握手券を持っていない人、譲ります Part2

おは。みなさん、おは。

「おは」とは、仲谷がその日一発目のモバメ(メール送ってくれるサービス)で必ず使う件名です。だからみなさんもぜひ「おは」って使ってみてね!私に対して使うと、あなたは仲谷じゃないのに勝手に私が錯覚して「仲谷ああああああああああ」って発狂するから面白いと思うよ!!!!!どんなに夜遅くなろうとも、夜の21時でも「おは」って送ってくる仲谷。それを仲谷クオリティだと言い張る仲谷。最近は夜遅くなったって自覚があるときは「おは(や)」という件名にしてくる仲谷。ああ、仲谷。仲谷。仲谷ああああああああ好きぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!お願い、ちょっとまって、ドン引かないで!「お前が勧めたものは何故か”いいや”って手が出なくなる」って不特定多数の人から言われた私だけど、お願いだから仲谷のことは見てあげて!ちがう、じゃなくって、もっと心の目で見て!ゴマキじゃなくて後藤真希を見てあげて!avexごっちんを見てあげて!!!!

今日も今日とて朝からおかしなテンションですけれど、タイトルについて言及を。
きたる9/20(日)東京はビッグサイトにてAKB48の大握手会があります。で、まあ、端的に言うとだ、仲谷に並んでみる気はありませんか?あなたが!あなたが!あなたが!並んでくれなきゃスネちゃんもんネ!ということで、仲谷にはなるべく多くの違う人に並んでもらいたいのです。例えばこんな頭のオカシイ私が20回並ぶのは仲谷にとって苦痛でしかないかもしれません。それよりは10人が2回ずつ並んだほうが絶対に仲谷にとっては喜ばしいことな気がするのです。そして仲谷と一度握手してみやがれこのすっとこどっこいが!!!!そうしたら今まで気付けなかった何かに気付けるかもね!握手して初めて知った、ゴメンね僕の仲谷!ということになるんだよ!だから並んで!並んでください!!!!
駄菓子菓子、前回から完全個別握手になっているので仲谷と握手してはみたいんだけれども握手券持ってないわという絶望に打ちひしがられた迷える子羊ちゃんたちがメーメーと鳴いているのが聞こえます。そう、ここはマザー牧場。いろいろあるけど、端的に言うと、ちかりなが不憫!!!!!もっとちかりなを見てあげて!手渡しソフトクリームに並ぶ前に私の仲谷に並んであげて。だって仲谷は高校三年生で事務所も決まらずにチームAで劇場の守人が半ば決定しているのよ。劇場の守り神に一礼しておいても間違いはないと思うの、マジでマジで!で、話がだいぶそれたんですけども、仲谷と握手してみてもいいけど、握手券がなあって方は、ぜひ、私にご一報。一枚1100円(定価+キャラアニ購入なので送料分付加)でお譲りしたいと思います。だからカモン!お願い誰か!

欲しい方は「おは」、お名前、メールアドレス、何枚欲しいか、いつ受け渡しをしたいかを明記の上、kobenee★gmail.com(★→@に変更)にご連絡ください。それではよろポノック!
みんなで仲谷に並ぼうじゃありませんか。まじ優しいし、なんかね、手がね、やわらかいの。ふにゅふにゅしてるの。かわいいんだよ。……ごめんね仲谷、私、超絶キモい!!!!