信じてもらえないかもしれませんが私は仲谷のマジヲタです

仲谷は握手人気が弱い。前にもそんなことを書いたことがあるかもしれないが、それは大げさでもなんでもなく、本当に本当の事実なのだ。このままでは今回もそうなってしまう。それはだめだ。それは危険すぎる。彼女は、仲谷は本当にいま頑張っていて、その頑張りに応えるのがヲタだと私は思うから、微々たる物でも、なにか頑張れることはないかと今こうして呼びかけを行っている。仲谷すごく可愛くなったんだよ。いや、昔から可愛いんだけど、わかりやすい可愛さっていうのかな、写真みせて、ああ可愛いねーってどの人にも言ってもらえるような可愛さって言うか。たまにしみじみと可愛いなあって分かる人がいたりもして、だから仲谷は本当にとっても素敵だ。


しみじみ可愛い仲谷。懐かしのメガネだね!黒セルも素敵だけどこっちだって素敵だよ!
最近またメガネを新調しようと思ってるらしいから要チェックだね!握手で何をしゃべればいいのかわからないって人は、メガネを掛けている人なら、メガネトークはガチだよ!外れなし!まじでまじで!だって私ですら会話が弾んだもの!!!!
そして仲谷はとても美しく成長しました。その姿がこれだからよく見ろ!!!!!

ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにこれ!なにこの美しさ!可憐って言葉が似合うのは仲谷と俺のSUZUKAだけ!いや、でもやっぱり仲谷のが大胆だよ!だって半ケツ出てんだぜ?!大人しそうな顔をして、半ケツ、太もも出放題のあの握手会の私服に私はかなり動揺したっつーの!それはまあいいとして、見てくれよ、なあ、これ、かわいいだろう。女性ってのは美しく成長するもんだけど、これだけ見事に成長してる子もいないっつーの!!!!この子間近でみたいだろ、見てきたくなってきただろ。しかもね、肌が超きれいなのよ。体質だって謙遜してたけど、ニキビなんて半年に一度出来るか出来ないかくらいらしいし、もうね二の腕のもちもちパワーでとか言うてますけど、もちもちの肌って最高じゃん!指でつついてみたり、頬をよせてみたり、髭でえいえいって悪戯して、髭が痛いーって言われてみたいじゃん!!!!!私は髭が生えないおっさんなんだけどね!でね、でね、仲谷は声もいいの!さすがは声優さんになりたいって言ってるだけはあってね、いい声してんだこれが。私はアニメ声よりも、落ち着いたトーンで話すときの声が大好きなんだけれど、その声でね、その声でな、「お誕生日おめでとうございます」とか言われちゃったんだもんにー!たれ目じゃないもんにー!言わせたんだけど全然問題ないんだもんにー!ということで、彼女の声は私たちを一発で極楽浄土へ連れてってくれるので必聴です!あれだったらアニメの台詞とか振ればやってくれるかもしれませんよ!でもね、あんま無茶振りは止めてね。仲谷の顔を悲しみに歪めさせないでね。そういう場合は私が飛んでってアナタに蹴りかますからね。その場合、出禁になるのはアナタじゃなくて私の方なんだけどね。不条理!!!!!んでさ、最後にどうしても言っておきたいのが、仲谷の優しさね。はい、これきました。仲谷の優しさとかもうこんなの語るまでもないってか、常識だと思ってるっていうか、まあマイコーはすごいって分かってて映像みて更にびっくり!みたいな感じだよね。それと一緒だよね。でさ、直接仲谷の優しさに触れるとマジで天国野郎になっちゃうってか、自分が優しくなれるレベルで優しいわけ。触れてるこっちが優しくなるレベルで優しいのよ。意味が分からないよ。この子の握手人気がないなんてマジで意味が分からない。いや、そらね、ちょっとは分かる部分もあるのよ。やっぱりこう自分が予想してた以上に張り切って答えてくれてそれが上手く回ったときなんてすごい気持ちいいし楽しいから、そういうメンバーと握手したいって気持ちはわかるの。仲谷は昔からそういう部分はちょっと弱いから、それでちょっと敬遠されてる部分ってあるんだと思うの。でもね、それは今の、変わった仲谷と握手してからもう一度ほざけやこの野郎ども!!!!!!!!!!!!!!!!!結局、握手なんて、自分の好きな気持ちを相手に差し出しに行くことなんだから、それに優しくさわって貰えただけでヨシとすればいいし、おまけに「ありがとうございます」って目を見て言ってもらえるんだよ?!まじでアイドルって天使だろ!おまけに仲谷は天使のしっぽなんてやってたし。ゆらゆら捕まえられない!仲谷、好き!!!!!!!ということでみなさん仲谷に握手いってみましょう。
案ずるより生むが康。


さあ私とLet's握手!!!!

総選挙の投票の方も、もしも誰に入れようか迷われている方がいらしたら、どうか仲谷にお願い致します!!!!!