1-1 空港にて

もはや伝説となったと言っても過言ではないこの韓国海兵隊地獄の合宿訓練。米ちゃんがえれぴょんと一緒の仕事で、しかも海外、という情報を聞きつけたヲタは勘違いをし、ついに太田移籍か?!と色めきたった。そしてそこに加わっていくメンバーに、まてよ、これは何か違う仕事なのでは。だがしかし、仕事であるからにはいいことなのだ!喜べ!となっていたところに、どこからともなく貼り付けられた何枚かの画像。……軍服を着ている。……待って、これ吊り下げられてますよね? そんな衝撃的な画像はそのインパクトを失わずにそのまま放映されることとなる。それがこのネ申TV SPだった。温泉女将修行の方が本来のネ申TVのスタンスを踏襲しており、まっとうなはずなのだが、もはやこれが放映された日にゃあ、んなこと関係ない。推されも干されも関係ねえでよ!レッペルしろ!ポノックしろ!これを見ろ!というわけで見ていこうと思います。ただ、仲谷がね、モバメでね、仲谷の印象は薄いかもしれないとかなんとか言っていたので、んなことねえだ!誰が見ていなくても私が見ているよ!ねえ仲谷、明日も下手に座るからね!ということで仲谷だけに注目したエントリーを書いていこうと思います。執拗に続けるつもりなので、まずは時系列順に軽めに追っていこうと思います。でもいつ路線変更になるかはわからない。それが私。天国野郎でごめんなさいね!レッペル!

初めての海外ロケ。前乗りしてホテルに宿泊したそのテンションそのままに今回の韓国ロケが楽しいものだと信じて疑っていない一同。見て。みんなアホ面してる。そんな中、えれぴょんの横をキープ、つまりセンターを死守し、誰よりもアイドルアピールをするChange the worldことCinDyがさすがなんだけど、当たり前のように端っこにいる仲谷だって素敵だよ!CinDyがこないだの公演で言ってたんだけど、「もしも3年前に戻れるなら、最初からセンターに拘っていく」ってそれに対して米ちゃんが「(私は)拘りすぎちゃったからこうなっちゃったのかな」と漏らしていて、やっぱりBのこのコンビは危険やで!と戦慄して大爆笑したのを思い出したけど、この写真の仲谷の浮かれっぷりが本当に微笑ましいので次にいきます。


あまりの浮かれっぷりに後ろのおじさんがガン見しながら通り過ぎ行く。

初ネ申TV出演の感想を求められた米ちゃんの「チームBをアピールできたら」という言葉に「チームBでいいのか。米沢をアピールしなくていいのか」→「米沢をアピールします」→「じゃあここでAKB米沢来ましたと叫べ」というむちゃくちゃなコンボの巻き添えを食らった形の仲谷の叫び。いやあとてもよく通る声でね。本当可愛かったよ。

やけくそですけど楽しいロケだし仕事だし頑張る仲谷。自発的にはしませんが、やれと言われたら全力でやるのが仲谷。

でも照れちゃう。かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

ちょっと戸惑ってはみたものの、イケイケGO!GO!るみるみフー!だった人の画像。