1-2バスにて

おはようございます。みなさんは知らないでしょうがこの記事は朝もはよから書かれています!関係ない!昨夜は仲谷の夢を見ることに失敗したので、朝この記事を書き溜めることによって一日のモチベーションを高めていきたいと思います。んなことしてないで洗濯物干さなくちゃいけないんだけどね私!

仲谷を語る上で外せないのが、その優しさ。うちの日記に検索ワード『仲谷 優しさ』で辿り着いた人も過去にいらっしゃるようで、その人を満足させるエントリーが書ければと、仲谷の優しさを存分に知っていただけれたらという気持ちで頑張ります!もちろん『エロナース 本当にあった話』というワードで飛んできた人にも対応できる更新を!世界はグローバル、日記もまたグローバルなのです!

というまったく関係ないくっだらない話をしたところで、続きを行きます。世界はまさにグローバルですから韓国でのロケ内容を幻のエステ&焼肉(オカロは後に日記で、エステ&セルフ写真集と聞いていたと書いている)だと聞かされた一行は微塵も疑わず浮かれ気分のままにバスへ乗り込みます。そしてつぎの連続する2枚の画像からジャブ的な仲谷の優しさ、そして野呂さんの優しさを垣間見られるので是非見て欲しい。

先にどうぞと仲谷(フレームの外にいます)に譲る野呂さん。

そして。分かり辛いけど、仲谷も野呂さんにお先にみたいなことをここでやってるんだよ!どうぞとやられて、いやいや、となるも、野呂さんを立てて、先にバスに乗り込む仲谷!見ろよこれこそ、日本の美しい原風景!日本の美しい譲り合い!和の心!別チームだからこそのギクシャク感とかじゃないから!大丈夫だから!日本は美しいいいいいいいい!!!仲谷も美しい!!!!野呂さん優しい!!!!!仲谷も優しいよおおおお!!!!

バス車内

文章での説明が何もいらないくらいに完璧なふり幅の画像が用意できてしまったが為に、最初に大まかな概要を書いて、それからは何も言わずに画像を見ていただきたい。
遠足気分でバスに揺られて、よいこらせ。2時間以上も走るバスの車内では、コチュジャンを舐めて大はしゃぎするCinDyだったり、お約束のようなリアクションを披露するバラエティに貪欲な野呂さんであったり、おこぼれに預かるえれぴょんだったりがキャイキャイと楽しい時間を繰り広げていた。ここで私が気になるのはコチュジャンを仲谷も舐めたのか、というその一点だ。スマイル番長はたぶん調子がいいので興味があったら舐めているかもしれないが、仲谷は興味あっても、(それ)舐めさせて、という書き起こしてみれば色んなものがアニョハセヨしそうなセリフをきっと言えない。舐めたのか、舐めていないのか。言ったのか言っていないのか。そこだけが気になる。でもきっと仲谷はそんなハシタナイ言葉は言えなかったハズだ。仲谷は奥ゆかしい。仲谷は大体いつも床に三角座り。過去にあるおびただしい数の平嶋夏海のAKB日誌の中で見切れて登場する仲谷はたいてい三角座り!椅子を使わない仲谷に私は萌え萌えです!関係ないことばかり言っていますが、そんな仲谷もテンションがあがり、スマイル番長と隣同士に座り楽しそうな、言ってしまえばアホ面連発。目的地へと近付いたバスがその道の悪さのために大きく揺れ始めたころには、その揺れのせいにしてイヤラシくスマイル番長と指を絡めあったりなんかして、私、大興奮!映像の中の人たちも私も興奮したところで、急転直下の事態が起こります。特にえれぴょんの表情が秀逸なので大いに見てあげてください。そう、バスが向かったのは楽しい天国なんかではなく、これから彼女たちを58回ほど泣かす地獄の一丁目だったのです!!!!それでは前置きが長くなりましたが、本当に文章なんかただのお飾りでしかないんだなと私を焦らせた画像郡をどうぞ。