大島優子さんをよりよく知る

ゆうちゃんが本来どんな顔をしているのかまったくわからない。そんな心外なお言葉をいただきましたので、それに応えまくるエントリーを書きたいと思います。私にとっちゃ心外だから、見つめるお前は心眼を持て。そうじゃなくって、もっと心の目でゆうちゃんを、見て。いろんなゆうちゃんがそこにはいるから。



白いゆうちゃん。



赤いゆうちゃん。



お寿司を食べるゆうちゃん。



少しだけ爪におしゃれをしているゆうちゃん。



頑張ってるゆうちゃん。



図らずもセクシーなゆうちゃん。



辱めをうけるゆうちゃん。



これ以上ない美を感じさせてくれるゆうちゃん。



美しい、美しい、ゆうちゃん。