大島優子さんという美しい小ジャイアン。

あなたのものは私のもの、私のものは私のもの。小ジャイアンこと大島優子です。

これマジ痺れる!これが一時期ゆうちゃんが頻繁に使っていた自己紹介なのだけれど、この自己紹介を使い出したきっかけというのも非常にゆうちゃんらしい。ゆうちゃんは勝手に人のお菓子を食べるというような話になったとき、まいまいこと大島麻衣ちゃんが、小ジャイアンだと言い出したらしい(たぶん)。それをきいて早速自己紹介に入れてしまう、そこがゆうちゃんの恐ろしさであり凄まじさだ。あのくりくりした瞳をきらきら輝かせ、かわいいえくぼに大きな八重歯を覗かせて、『小ジャイアンです』だなんて、そらあなたパパの友達に頼んで別荘でもどこでも連れてっちゃうよ!そのまま強引に奪い去ってよ小ジャイアン!!!




悪いことしか考えていない。



悪ノリしかできません。



全部スタッフが悪い。




他人の不幸で大爆笑。



同情という感情は持ち合わせていません。



ノンティーへの愛と自分への愛。