君に愛を捧ぐ〜AKB48 Team K 大島優子さん〜

そういったわけで、私の愛する人の紹介をします。名前および所属は上記のとおりです。大島優子さん。通称コリス、コリン。ですが私はこう呼びます、ゆうちゃんと。
下の画像は私がAKB48をきちんと正面から見てみようと思うきっかけになった珠玉のPV『桜の花びらたち2008』からのワンカットです。ゆうちゃんはなにかはわからないのだけれど罰ゲームで石膏像にキスをすることになるんですが、このときのゆうちゃんのくーちーびーるー!!!!まじ、トゥルットゥルッのテラッテラッなんですよ!裾からちょこんとのぞいた指も男心をくすぐるアイテム!最高です!さすが芸暦11年を誇る女優様はわかってらっしゃる!ゆうちゃんは子役から数々のドラマやCM、果ては酷いロリグラビアなどをこなしてきた百戦錬磨の猛者で、他人はもとより自分への厳しさが半端なく、コリス師匠、鬼軍曹などと呼ばれています(一部で)。でも別に自分が呼びやすかったらなんて呼んでもいいと思うよ!

桜の花びらたち2008 PV


いまさらかもしれませんがこれ見て損はしないと思います。


ゆうちゃんのよさを伝えたい!と思いながら、思い出せる限りの私の中のゆうちゃんヒストリーを紐解いてキャプチャを繰り返したのですが、総数40枚を超えてしまい、とても全部載せられなくなってしまったので、ちょっとずつ小出していきたいと思います。でもさやっぱりアイドルはかわいいけど、それだけじゃないと思うんです。アイドルって可愛いだけじゃないんだってどのアイドルもそれぞれがそれぞれのやり方、見せ方で教えてくれてるはずで、だから、私が感じた可愛いだけじゃないゆうちゃんを載せていきたいと思います。
でも今日はひとまず可愛いゆうちゃんを載せておこうと思います。



視線を外すのはひとつの技だとミュージャックでご指南くださったコリス師匠の表現力、炸裂!(PV『夕陽を見ているか?』より)