DD万歳!

Hello!ProjectAKB48アイドリング!!!、その他アイドルを応援することをここに誓う。
女の子とはとても可愛らしい。女の子とは生きているだけで神秘。生きているだけで私を幸せにしてくれる。そんな私がハロヲタになったのは至極当然で、同じようにまた、他所のアイドルを応援したくなってしまうのは、本当にどうしようもないことなのだ。私はアイドルが好きだ。私は頑張ってる女の子が好き。頑張ってる店員さんの名前はすぐに覚えるようにするし、熱のこもった眼差しで彼女たちの仕事振りをそっと陰から応援している。私は女の子たちがワイワイガヤガヤやっている姿を見れば至福を感じるように出来ているし、女の子を見ればその裏側にある何かに迫ってしまいたくなる。けれどもそれを快く思わない人もいるかもしれない。ほらあの安いイントロが流れあの歌が聞こえる。兼ヲタ、イラネ。だが、兼ヲタという言葉に肩身を狭くする時代はもう終わりを告げる。楽しければそれでいいと思うんですけど、と偉大なる先人の言葉を私たちハロヲタは胸に刻んできたではないか。そう、楽しければそれでいい。いま、楽しいと思えることをすればよい。兼ヲタどもよ立ち上がれ。いや、むしろ兼ヲタになろうよ!だって私が寂しいから!!!!みんなでさハロモニ@も実況して、AKB0じ59ふんも実況しようよ!絶対楽しいってマジでマジで!そんな私の理想を全うするため、Hello!Projectを軽んじる人にも、AKB48?なんだいそれは、な人にもわかりやすくその門戸を開いていくようなそんなエントリーを書いていきたいと思います。またアイドリング!!!、その他アイドルについても同様ですが、ここではより兼ヲタという言葉の響きに棘をもつHello!ProjectAKB48を中心に見ていきたいと思います。でも明日のことはわからない。だって本当にこれ全然考えてなかったから!!!!