大島優子さんのかっこよさ

大島優子さんの可愛さばかりを取り上げてしまったので、今日は、ゆうちゃんのかっこよさについて取り上げたいと思う。たしかにゆうちゃんは可愛いのでそればかりを取り上げてしまう、それは本当しょうがない。君は悪くない、泣かなくていいよ、そう、君と出会えて楽しかったゆうちゃん。っていうか全然過去形にしないよ!これからもずっとずっとゆうちゃんのこと見させてください!でも僕たちは肌を求め合い重ねて儚い夢をみたいよね!でも運命に振り回されるなんてまっぴらごめん、だって運命はゆうちゃんのその手にあるのだから!!!!
私とゆうちゃんの出会いはたしかについ最近で、それは私がたまたま目にしてそしてゆうちゃんに恋してしまった一方的な関係にすぎないのだけれど、それでも知っていけばいくほどゆうちゃんのことが好きになる。私やっぱ見る目あるなんて、そんな傲慢なこと思ってしまうくらいにゆうちゃんは素晴らしい人で、あんまりにも素晴らしいから秘めることなんてできなくて、ついついこうやって書いてしまったりする。ゆうちゃん、どうしてそんなに可愛いの。ゆうちゃん、どうしてそんなにどうしようもない女なの。ゆうちゃん、どうしてそんなにかっこいいの。そうやって言ったならきっとゆうちゃんはものすごく照れて、笑って、すごく気恥ずかしいって言って、でも嬉しいって言うんだ。ゆうちゃんのそういうところも好きだって、いつか目を見えて言えたら。

ゆうちゃんは本当にかっこいい。それはゆうちゃんのパフォーマンスに対するモチベーションの高さであったり、常に全力を尽くすという彼女のプロ意識の高さや持って生まれた負けず嫌いからくるそれであったりと様々な形があるけれど、でもそれがすべて大島優子という人を形作っていて、それに少しでも触れるとなんだか自分自身が多少なりとも引き上げられる気がする。輝いているゆうちゃんを見ることで私の目の前も輝く気がする。ああ、もういいや、御託は並べるもんじゃない。とりあえずこれを見ろ!ちなみに今の私がもっとも好きなゆうちゃんだよ。


春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜/花と散れ! より

なにこの角度。なにこのモチベーション。後ろの佐江もすごくいいと思うけど、でもここではそんなことに触れてる場合じゃないからゆうちゃんのこと書くよ!後姿でこれだけ魅せられたのは本当ひさしぶりで、もう本当に興奮した。ここまでの後姿の美しさなんてそんじょそこらの意識レベルや練習では培われないもので、これに本当ゆうちゃんのすべてが出ている。これが大島優子だよ!これが、この美しさが、大島優子さんなんだよ!!!なにこの尻!夏に向けてヒップアップなんてゆうちゃんには無縁だよ!さすがは、小野恵令奈こと、えれぴょんに『コリンのお尻はプリンとしている』と言わせるだけはあるよね。ちなみにえれぴょんは可愛いお尻フェチなんだってサ!やったね!いろいろと見込みがあるよね!



ひとつ前の動きからこの動きに突入するのだけれど、これもものすごいだろ。ものすごいヤバイことになってんだろ。なぁ思うだろ。すげぇなって思うだろ。こんなのないよ。こんな、こんな角度なんてないよ。もうさすべてが完璧だなって思うんだよ。ゆうちゃんのウエストに巻かれたあのベルトになりたい。あのベルトになって、体をよじるゆうちゃんに少しだけ圧迫感を感じさせて、それでゆうちゃんに自分の今の体の角度を感じさせたい。ゆうちゃんの完璧さへのお手伝いができればそれでいい。それでいいんだ。ゆうちゃんマジかっこよすぎる。肘も肩も肩甲骨もお尻も首も服の皺の一本一本まですべてが完璧。それもこれもすべてゆうちゃんが全部自分で培ったもので、だから私はこんなにもゆうちゃんに魅了されている。偶然の産物を信じてる暇なんかありゃしない。本物はここにあって、そして輝いている!可愛いゆうちゃんも大好きだし、かっこいいゆうちゃんも好き。だけれど私が好きなゆうちゃんは『顔が可愛いゆうちゃん』でも『かっこいいゆうちゃん』でもない。大島優子さんという人間のその意識が好きで、その一面にたまたま可愛さやかっこよさがあるってだけ。大島優子さんのその意識に触れたい。そう、なぁ、上のやつ見てくれよ。なぁ、感じるだろ。そう。そうなんだ。私が魅了されているのはまさにそれ。
感じろ!ゆうちゃんの魂の練磨!!!!!!!