2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲谷がメンブロ

タイトルどおり仲谷がメンブロを更新しているので、興味のある人は見てみてください。超かわいいよ!!!!!!!!!!! 昨日はモバメ4件(しかも長文、質問お返事メール)にメンブロ更新で、このやる気の見せ方に、ある場所では、「ついに仲谷に男ができ…

ぽむのこと忘れないよ

AKBという文字がヤフーのトップニュースになったりするたびに時代やら大人の事情やら暗い闇の部分を感じたりもするのだけれど、それでも早乙女さん自身がこの2年頑張ってきたことには変わりがない。 誰かが卒業をするたびに私はいつも同じことを思って、同じ…

仲谷明香さま07

公演お疲れ様です。今日(4/5)は春休み最後の三回公演という事で、今日で一段落つきましたね。本当にお疲れ様でした。次回は4/8にB公演があり、それから少しだけ公演はお休みになっているみたいですね。この間にそろそろNHKでのコンサートのレッスンが本格…

定時1分前の「おは」

仕事は終わってないけれど、ふと思い立っては携帯を開いて、眺める。可愛い仲谷。みんなと会えてテンションあがってるのが伝わってくる素直な文面。何が素敵だったって、何が嬉しかったって、最初に「モバメ送れなくてすみませんでした」的な言葉がなかった…

21時すぎの「おは」

それが届かなくなって数日が経つ。普段ならそこまで気にはしない。あはは、もう、忘れん坊さんなんだから。たまには私たちのことを思い出してよね、え、どうしても忘れちゃうんだって? まったくぅ、ほーんと可愛いな、こいつぅー。人差し指で柔らかくおでこ…

101回目のプロポーズ

ヲタが劇場に向かうとき、心にいろいろを秘めていく。大好きなあの子に会いたい。大好きなあの子に伝えたい。大好きなあの子から色々を伝えてもらいたい。出来得るならば爆レスを。指差しを。アデージョと呼んでるだろと濡れ衣を。ヲタの抱える思いをあの子…