仲谷明香さま07

公演お疲れ様です。今日(4/5)は春休み最後の三回公演という事で、今日で一段落つきましたね。本当にお疲れ様でした。次回は4/8にB公演があり、それから少しだけ公演はお休みになっているみたいですね。この間にそろそろNHKでのコンサートのレッスンが本格化してくるのかななんて思います。幸運なことに、私と友達2名でチケット全部当選したので、3公演とも見られます。しかも私がとった4/26(日)の昼の部はセンター席の2列目なので、かなり近い所で見られるラッキーに狂喜乱舞しています。どんなセットリストがくるのか、また、仲谷さんをどのくらい見られるのか非常に楽しみにしています。AKBはいつも直前で予定が決まっているイメージがあって、それをこなす為に本当にハードなレッスンをされていると思います。怪我もそうですが、人が沢山集まると思うので、風邪にも十分気をつけてくださいね。本当に楽しみにしています。唯、少しだけ不安があって、”あまりに近いと前が見られないんじゃないか”この不安が私に付きまとっています。シャイとか人見知りを通り越して、私の場合、挙動不審になってしまうんですよね。今日はおやつ公演を観覧させていただきました。人生で二度目の最前列に死にそうになりました。4/3のB公演で公演観覧数がちょうど100回になったんですが、100回中、最前になったのはたった一度だけだったんですよ。入場を決める抽選順で、一順目になった事は0回で、友達からは”その運の無さは逆にすごい”と言われるし、連番を断られることも多かったりと散々でした。が、今日は二度目の最前(ちなみに抽選2順目でした)。あまりの近さに直視できず、ユニットくらいからやっと慣れました。心臓がいくつあっても足りません。メンバーの皆さんは至近距離でサービスしていたりして、本当すごいなと感心させられっぱなしでした。片山さん、番長あたりにもの凄い遊んでもらった気がします・・・。折角近いのだし、仲谷さんが目の前に来る事の多い場所だったので、もっとしっかり目に焼き付けておけばよかったかなとちょっとだけ後悔していますが、また次回があると思って、その時までの楽しみにしておこうと思います。もしかしたら50回くらいかかっちゃうかもしれませんが(笑)。そのときには今日よりは挙動不審にならない様にしたいです(どんな目標だ)。最近は前髪を前より大きく分けている事が多いみたいですが、もの凄い可愛いです。もの凄い可愛いです。大事なことなので二回言ってみました。他のファンの方やメンバーからの評判はどうですか?私の予想だとすごくいいんじゃないかと思います。だってすごい可愛いんですもん。公演に行って、幕が開いていく時、今日はどんな髪形なのかなあとワクワクするのが本当に楽しいです。調子に乗っておねだりしたいんですが、以前、近野さんがモバメで、楽屋にいる仲谷さんの写メを送ってくれました。その時のゆるいポニーテールみたいな、ラフに上でまとめている髪が素晴らしく可愛かったので、もし気が向かれたら、してみてもらえたらなと思います。最初にも言いましたが、調子に乗っているので、無視してもらって構いません(笑)。話は変わりますが4/8でチームBは2周年ですね。本当におめでとうございます。十代のときの二年って本当に長いし色んな事があったと思います。一年前の自分と比べてみて、どんなところが成長していると思いますか?慢心ではなくて、自分の成長した所を、冷静に、丁寧に、正確に見つめる事はとても大事な事だと思います。私はチームBを見始めてまだ一年ちょっとですが、それでも仲谷さんをはじめ、チームBの皆さんがどれだけ成長しているのか切々と語りたいくらいです。長くなってしまいそうなので、それはまたの機会に(笑)。最後に、今日の公演も本当に楽しかったです。あまりの緊張に所々記憶が飛んでいるんですが(笑)。今日は最前だったので、ステップがよく見えてよかったです。”好きといえばよかった”は本当にステップ難しそうですね。手フリも怪しい私からすれば本当にすげえと感心しっぱなしでした。拳の正義で、倒れ込んで這いつくばる所は鳥肌が立ちました。本当に苦しそうにしているから、何か怪我したんじゃないかと思った程です。本当に素晴らしかったです。天国野郎のセリフは難しいですね。でも酔っ払いしてるのが私は一番好きなので、今日見られてよかったです。セリフじゃないですが、本当によく似合っています。あのセリフは大体自分たちで考えているんだと思いますが、ネタ切れが深刻になったら、ファンの方からアイディアを募ってみてはどうでしょう。結構面白いのくるかもしれませんよ。と、まあこんな感じで今日も長々と書いてしまいましたが、読んでもらえたら嬉しいです。もっと話題に富んだ楽しいお手紙を書きたいんですけどね。なんかこういう性格みたいです。では、また公演で見られる日を楽しみにしています。無い日は仲谷さんの教えてくれたアニメを見ることにします。暖かくなってきて眠い日が続きます。しっかり休んで毎日を楽しく過ごしてくださいね。それでは。

平成二十一年四月五日
小紅

追伸:天国野郎の酔っ払いはとてもキモく走れていたと思います。とても素晴らしかったです。