仲谷がメンブロ

タイトルどおり仲谷がメンブロを更新しているので、興味のある人は見てみてください。超かわいいよ!!!!!!!!!!!

昨日はモバメ4件(しかも長文、質問お返事メール)にメンブロ更新で、このやる気の見せ方に、ある場所では、「ついに仲谷に男ができたか」と言っている人もいたりしている。真偽はともかくとして、例えば仲谷に本当に恋人ができたとして、それがこのやる気に繋がっているなら、仲谷はとてもいい恋愛をしているんだなあと嬉しくなる。基本的に恋のほうにかまけて仕事が疎かになる、というパターンは多いし、とくに10代でそこまで恋の経験も多くないだろう子は余計そっちに陥りやすくなると思うのだけれど、そうじゃなくて、彼女のやる気や仕事へのモチベーションに反映されているなら、本当に素敵な恋人とめぐり合ったんだなと思って嬉しくなる。発売中のFLASHを立ち読みしてきた。雑誌の最後らへんのヌードページには色々おっ立つものがあったような、なかったような感じだけど、その話じゃなかった。AKB図鑑での仲谷をドキドキしながら見た。スタンダードなパーソナルデータ。そして、「初恋の思い出」、さらには「好きなタイプ」。アイドルにはお約束の質問事項とは言え、私の胸はドキドキではちきれんばかり。仲谷のことが私はたくさん知りたいけれど、私の手の届かない過去と、やっぱり手が届かない未来の煌きに私は目が眩むようで、なかなか直視できなかった。けど読んだよね。だって読みたいもん。小学校のころにその初恋の子と鬼ごっこをやっていたという健康的な一面を覗けたのがとても素敵だった。深呼吸をする。仲谷の、す、すすす好きなタイプを見ちゃうゾ。よーし。

「さっぱりした人」

・・・完全アウト!私は完全アウト!!!!ごめんね私!こんな私でマジごめん!!!!!!さっぱりしてなくてまじでごめんねえええ!!!
ふふふ、知ってた。私と仲谷はヲタとアイドル。その関係は一生ゆらぐことはないってね。でもね。なにこの胸の切なさは!

といってたら携帯が震えた。モバメ到来。今日は公演の日だから、仲谷からモバメはたぶん来ない。仲谷からは届かないけどねーと言いながら開いたら、なんと仲谷ー!!!!!!!お客さんに出すお茶を用意する給湯室で私は声を殺して叫んだ、仲谷!!!!んでね、モバメ超かわいいのよ。まじで。本当に。お兄やんとテイルズをプレイしていて、仲谷は2コン使って、回復のお手伝いをしていました、だってさー!!!なんだよこれ!まじで可愛すぎるだろ!殺す気か!確実に仕事する気なくなったっていうか、これ書かなくちゃって思ったよね!仲谷、愛してる!まじで!!!!!公演今日行くからね!なるべくさっぱりしてみるからね!!!!!!