女性限定公演にあたって

うおおおおおおおキタリエスーパーゾーン!!!!!私はあなたに魅せられた。きたりえ、頼むからそんな瞳で見つめないで何かが始まってしまうじゃない具体的な言葉にしない誘い……ましょうか!今夜抱かれてもいい!!!ということで研究生公演にいってきました。待ちに待った女性限定公演。男性諸君がどんなに入りたいと願ったとしても原則入れない女性限定公演。一体なにが行われているの?ねぇ、女子高っていい匂いするんでしょ?ねぇ宝塚って女の、いや、秘密の園なんでしょ?ねぇ、ねぇ一体シアターで一体何が行われているの?!ねぇどうだったの、ねぇ、うりゃはどんな風にヤラしかったの?ねぇクリスの前グラインドはどう?きたりえはキラキラしてた?姫は?とみまゆは?はるきゃんは女の子に萌えてた?さっしーのMC中の落ち着きのなさはどう?うっちーは、れいにゃんは……!でも女の子の視線じゃなんだかやっぱりちょっと違うんだ、でも聞けない、だけど知りたい、そんな人々のお悩みを解決できるのかどうかは知りませんが、ご安心ください、ここに特殊女子、またの名を女の皮を被ったスーパーおっさん童貞ことコベニがいますよ!ということで勝手に今日の感想を述べて行きたいと思います。

久しぶりの一般入場。ここのところはずっと女性シートありますけどというインフォのお言葉に甘えてきたので本当に久しぶりだった。女性シートの場合は並ぶ列がエレベーターに近く本当に一列って感じなのでいいのだが、一般列だと前後左右どこを見ても人がいるわけで、そして女性限定にくる女ヲタなんておまいつばっかで、女ヲタ同士で顔見知りが多くあっちこっちで会話が弾んでいる。ソロヲタの辛さを心底感じる。今日は大体110人ちょいの人数が来ていたみたいだけれど、これって普段の半分くらいの人数。にも関わらずテンションがあがっているのかでかい声でしゃべり倒しまくっている女の子たちに開場の案内をする人が大変そうだった。いやぁ女の子とはかしましい。そしていよいよ始まる抽選入場。久しぶりの抽選入場に私のハートは金縛り。でもなんとなくそんな気はしていたけれど呼ばれたのは3順。40回ちょっとシアターに通っているがこんなにいい順だったことはなく、まさかの、やはりの研究生公演でのそれだった。私は余裕でございますよと誰にともなくアピールしながらゆっくりと歩を進める。ステージの脇を通り、二列目センターブロック上手寄りに。そう、あの神の領域と言われるとか言われないとか、スーパーキタリエ0ズレラインを目指して!だがしかし!そこには先客が!ちくしょう!どうもはじめまして、私コベニです。あなたキタリエ推しですか。奇遇ですね、私もです。私はでもみんな好きなんですけどね!!!!と声にならない叫びを押し込めてその彼女の隣に座る。うわどうしよう。いまならまだ間に合う。まだ下手も上手もお立ち台も、ていうかどこもかしこも行き放題じゃない。さぁ変わるなら今のうちよ、でも、きたりえ・・・わたし、もう逃げない!!!!!!