よねちゃん

笑顔まじで相変わらず超かわいい。ただこの人も目が特徴的というかぶっちゃけエロ目なので、ジャンヌのときにニヤついて見えるのがすごいもったいないと思った。切ない顔はすごくきゅんきゅんくるものがあるので、険しい顔というかもっと攻撃的な顔が出来るようになると、その笑顔とのギャップでものすごいヤラれる人続出すると思います。僕の桜では菊地がいなくてかなり残念だったのだけれど、米ちゃんもいいなと思った。菊地がいない場合は彼女をみることになりそうだなと思った。髪が長いので首筋に髪がはりついてるのがとてもセクシーで笑顔はきらきらしていて本当に楽しい気分になる子だなと思う。白いシャツで手を振る笑顔がものすごい好きです。そうだ、書き忘れてた。MCで回す能力はものすごい高いと思います。少しおっとりしてるかなというしゃべり方ですが、しすぎてるってことはないから聞きやすくて、ルミはねぇっていう声が好きです。つまり、かわいい。