まゆゆ

この人はすごいよね。私はこの人の笑顔よりも攻撃的な顔にまじ勃起します。目線の鋭さはAKBにおいてもトップクラスだと思います。なぜ彼女が天使のしっぽじゃなくパジャマドライブなのかというのもすごく納得できるし、後半は本当もう圧巻。何回も書いているけどTwo years laterからの流れが本当に私は大好きで、ここから一気に大人っぽい曲になると思うのだけれど、まゆゆ一人だけその曲たちに対する解釈が違うのが本当に面白いしすごいと思う。命の使い道の最初のロボットダンスはさすがCGなだけあってというのはまぁ冗談としても、その無機質さが際立っていて素晴らしかった。途中の一列に座って首を傾けていくところも本当にすごかった。命の使い道がとくに顕著なのだけれど、満たされない感情の悲鳴を素直に切ない表情にしてるのが、なっちゃんや米ちゃんだとすると、まゆゆはまったく違っていて、「ダレカニ アイサレタイ」この世界観をひとりで保っている。なっちゃん達とまゆゆの対比が本当によかった。キスして損しちゃったもまゆゆだけは常に攻撃的で挑戦的で、てめぇふざけてんじゃねぇよ覚えとけよこの野郎くらいの勢いだった。まじ勃起。まゆゆすごいよね。顔がかわいいだけじゃない、声がかわいいだけじゃない、本当それだけが推されてる理由じゃないっていうのが本当に理解できます。ダンスもキレがあって本当にすばらしい。まゆゆは本当伸びてる。ガンガン伸びてる。