なっちゃん

前回みたときはあんまり見なかったのだけれど、今日は全開でなっちゃんばかりを追ってしまった。というのも、もう最初から彼女の気合が違った。超テンション高くて、それにひっぱられる形でまゆゆのテンションもすごく高くて、本当にものすごかった。ここからは私の邪推の域になってしまうのだけれど、菊地がいないことの穴を埋めるんだというそういう意気込みを彼女から感じた。もし本当にそうだとしたら、やっぱりなっちゃんはBにとってはなくてはならない存在で、シンディもいなかったのでそれで余計に気合が入っていたのかなと。500公演を迎えた彼女の功績は私たちが思っているよりもずっと偉大で、無意識のうちに彼女の中に経験でしか得られない公演やファンやAKBに対する敬意みたいなのが育っていっているのかなと。つーかマジなっちゃんすごい。なっちゃんが愛されるのはやっぱりしょうがないよ。だってなっちゃんものすごい愛してるんだもん。AKBを公演をファンを。やっぱりそういう人がAKBにいてくれているのが、Bにいてくれてるのが本当に素晴らしいし嬉しいです。ありがとうなっちゃん。ダンスもものすごかった。気合超入ってた。昨日よりもはるかに好きになった。なっちゃん見るたびにどんどん好きになってく。書き忘れた。純情主義の最初は一緒に踊ってから捌けていくのだけれど、そのときのダンス素晴らしかった。体を大きく動かしていて、大きく腕を振り下ろしながら前屈っていうか、こう体ごと腕を回すフリはなっちゃんが一番大きくて鋭くて大好きです。