ぐっさん

ぐっさんといえばAKB日誌での「もすぃもすぃ〜」が出てきちゃうくらいにあれが衝撃的だったのだけれど、そのときやMCのときの低い声を想像していたら、天使のしっぽでとてもキュートな歌声でびっくりした。正直らぶたんとなかやんに挟まれて絶対浮くだろあんな低い声とかおもってたらぜんぜん違った。すいませんぐっさん、あなた超ラブリーだった。わっしょいBでかなりいい顔でジャンプしまくっていたのも印象的。ぐっさんは笑っていてほしいなぁ。そしてさぶいギャグを言うといわれていたけど、ぐっさんとたなみんはマジで面白いと思います。そしてベリのヲタだということを今日知ったんですけど、あなた一体誰推しですか?!と超興奮した。ぐっさんの推しがまぁさんだったらこれはもう運命。