なかやん

スタイル抜群。Two years laterからの衣装が可愛くて大好きなのだけれど、なかやんのそれは本当になかやんだからこそ超似合ってて本当大好き。つまり、腕まくり。なかやん=腕まくりの公式はガチです。色が白くて腕が細くて紺の制服に映えるスタイル抜群の体。それは本当に武器だと思うのでガンガンせめてきてください。あとはやっぱり声です。声優になりたいって言うのもそらわかりますっていうか今すぐ使ってあげない偉い人はバカなんじゃなかろうかってくらいです。だからやっぱり偉い人になんかなりたくないよね!と話がかわってしまった。それはいいとして天使のしっぽでは本当歌声を堪能させていただきました。禁じられた二人もシアターで聞いてみたかったなぁ。