はるごん

昨日はらぶたんとお揃いでツインテールに挑戦していた。ツインテールすごく可愛いと思うんですけど、私はやっぱりはるごんはストレートにしていただきたいと思う。というのも彼女は首の傾け方がとてもセクシーでそのときに髪がまっすぐに垂れるあの感じがそのセクシーさに華を添えていると思うからだ。笑顔と切ない表情や大人っぽい表情の使い分けがきちんと出来ていて、表現力はかなりあるなという印象。超楽しそうに微笑んでるのも好きだけれど、それよりも切ない顔してまっすぐに見られるとまじで超ドキドキします。あのはるごんが!あのはるごんがこんなに切ない顔を!という、まさにこれがギャップという名の魔法。素晴らしい。近くでみると本当に美人さんなんですけどシアターだとあんまりそうは思わないのはなぜだろう。もう少し目線が鋭くなればまた印象変わってくるのかな。