たなみん

相変わらず拳を突き上げる姿にぐっときた。あの激しさはなんなんだろうと思ってしまうくらい。ジャンヌダルクではテンション上がってるのかいつにも増して突き上げてるけど、そのまま肩とんでっちゃうんじゃないかと思ってしまう。拳を突き上げるときと他のフリのときとのギャップがものすごい。だからこそ突き上げるときが余計にものすごく感じちゃうんだろうけど。ダンスするとき全体的に重心が高いと思うので、もう少し低い位置に重心を置いて踊るともっと鋭く踊れるような気がする。爆発力はものすごいものがあると思うのでだいぶ期待している。あとMCのときジャンボーっていう声のトーンとか大好き。しゃべり方も声も大好き。たなみんすごい好き。彼女は聞けばあんまり人気がないそうで、だからなのかどうか知らないけれど花道にいったときもすごく自信なさ気にきょどってる感じがした。目があったやつは全部私のヲタよくらいに思えればきっとパフォーマンスも変わってくると思うのでもっと図太く生きてもらいたいと思う。