おまけ

公演後に握手があったのだけど、それについても少し。

<昼公演後>

金澤朋子ちゃん:私の前の人が金澤さんのファンだったらしく、金澤さんから離れても少し話してて、宙ぶらりんになってしまい、テンパり気味に「いい女ですね」と言うだけ言って、それからなんて返ってきたかまったく覚えていません!


植村あかりちゃん:可愛かったこと以外よく覚えていません!


宮崎由加ちゃん:あ、佳林ちゃん(のTシャツ)だ!と、まさかのゆかにゃにTシャツについて触れられました。あまりに唐突だったので、私がなんて返したのかはまったく覚えていません!


高木紗友希ちゃん:開口一番、見えましたよー!って言われて、動揺して、私がなんて返したのかはまったく覚えていません!


宮本佳林ちゃん:山口に来てくれて嬉しいです!と頑張って言いました。たぶん、ありがとうございます!ってあの可愛らしい声で言ってくれたと思うんです。脳みそが、あ、声かわいい!って認識したのは覚えてるんです、覚えてるんですけど、具体的にはまったく覚えていません!

<夜公演後>

宮本佳林ちゃん:昼が金澤さんからだったので、夜もそうだと思っていたら、まさかの佳林ちゃんからで、完全にテンパってしまった私。佳林ちゃんの歌が聴けてよかったです、というつもりだったのだが、声があまり出ていなかったようで、たぶん伝わってなかった。でも、ありがとうございます!ってやっぱりあの可愛らしい声で言ってくれたと思うんです。脳みそが、あ、声かわいい!って認識したのは覚えてるんです、覚えてるんですけど、具体的にはまったく覚えていません!


宮崎由加ちゃん:まったく覚えていません!


植村あかりちゃん:可愛かったこと以外まったく覚えていません!


高木紗友希ちゃん:すごいカッコよかったです!と何とかいえましたが、どういうリアクションされたのかまったく覚えていません!


金澤朋子ちゃん:まったく覚えていません!


以上です。私、握手向いてないの思い知らされましたが、みんな可愛かったからそれでいいのだ!