推しメン部門 その1

前田敦子さんと言えばAKB48のエースとして君臨し続ける世界のマエアツでおなじみですが、そんな彼女のどこが好きなのかといえば、究極的にドSな部分だったりするわけです。あとはこれ以上もないアホで悪ノリ天使なところでしょうか。彼女の浮いた舌。傍若無人っぷり。そして別名、治外法権ガールの異名をとる(私が今しがた命名)、そんな可憐な17歳のダーマエはモバメと柱の会のメンブロの内容を一言一句まったく同じものを載せ、しかも自分の写真集の宣伝だったというトンデモガールで、そんな彼女に私は今日もメロメロです。

麻里子様の隣にいるときはYes!イッツフリーダム!

悪い顔してるときのが断然勃起。


ここからは先日奇跡のアイドリング!!!とのコラボレート、イーソーシリトリ(お題:性格の悪いアイドルが裏で言ってそうなこと)で見る前田敦子です。やっぱり多いので畳みます。

本来ならばこの時点でアウトですが、初めてということもあって大目に見てもらってます。

治外法権ダーマエその1。

まったくもって意味がわかりませんが治外法権ダーマエその2。

ここからへんから勢いと最初のポーズや台詞の口調でなんとかなりそうだとわかってきたダーマエ。

もうだめだと言われたのにひとつ別のをはさんでまた○○は嫌いよのパターンに戻るダーマエ。

イカから離れられないダーマエ。一旦はアウトになるものの、ゆうちゃんが!ゆうちゃんが、イカが嫌いなアイドルなんですよというまったくよくわからないフォローをいれ、すぐさまそれにのったAKBメンのおかげでぎりぎりセーフ。あっちゃんはやっぱり愛されてるなぁと思いましたが、それにしてもアホすぎる。

本来のあっちゃんのSの片鱗をちょっと見せてくれてるような気がするこの画像。

一つ前にまいぷるが放った金言「石ころ投げたろか」を華麗にぱくって治外法権その3。

このときの声が素敵すぎるダーマエ。やっぱりあなたはドSです。

調子に乗り出したダーマエ。

意味不明な設定の台詞を言ってしまい、さすがの治外法権も決勝という場では通用しませんでした。でもよく頑張ったねダーマエ。あなた、愛されすぎ。

よく頑張りました。