河西智美さんはエロ


Team K 4th『最終ベルが鳴る』公演のひとつの目玉とも云える「おしべとめしべと夜の蝶々」でその純潔をめーたんに日々狙われまくっているといえば、ともーみこと河西智美さんですが、まじに「おしべ〜」でめーたんからマジキスかまされて、ここのところの出演回数が減っているのもそれが原因じゃないかと全然思ってないこと勝手に書いておきますけど、ともーみは本当にエロいので、今日はともーみのエロさについてお勉強(という名の画像連発日記)していきたいと思います。
ともーみ先生は私たち童貞に正しい童貞のあり方を教えてくれる偉大な方で、こいつの「企画・単体女優物」パッケージ力は本物です。世の中にはさまざまなエロがあり、そしてまたともーみにも様々なエロがありますが、今日はともーみの特定部位を特化して見て行きたいと思います。私がともーみを初めて見たのはやっぱり「桜の花びらたち2008」のMVだったのですが、このとき「うわ、こいつ常にフェラ顔!」とびびったのを覚えています。そしてメイキングでのチユウチユウ言ってる意味不明さやとんでもねぇアニメヴォイス、さらには石膏像にキスしたとき一人だけ「ちゅっ」とアニメやら漫画の効果音かと思うほどの正当でまっとうで童貞を刺激するような音を出していた彼女(※1)に私は大興奮。そんな彼女の魅力をありありと伝えられるようにはりきってエントリーしていきたいと思います。

  ※1
覗き込む大阪のおばちゃん。