中西優香 様

初めまして、私は小紅といいます。
中西さんの出演された公演を何度か見せて戴いて、この度初めて手紙を出すことにしました。
私が中西さんを初めて見たのは、2008年3月16日TeamBの女性限定公演でした。実はこの公演が私にとって初シアターで、そう云う日に中西さんを見られた事はとても素敵な事だったのだと今思います。
初シアターということもあり、どういうノリで観ればいいのかわからないままOvertureが始まり、いきなり心得唱和が始まり、これがAKBか!と心底驚いたのを覚えています。それにしても女性限定公演は良いですね。男女差別だと言われる方もいらっしゃるでしょうけれど少し敷居の高さを意識して観に行けなかった私も実際に行くことが出来たわけですし、こういう機会はこれからもあって欲しいと思います。
話がだいぶ逸れました。
その公演の中で、多分"純情主義"だったと思うのですが、黒のタイトなレザーベストを着て舞い踊る中西さんの姿に目を奪われてしまいました。
テンションが上がりまくってしまい、おかしなノリで中西!と連呼してしまったのですが、その折は失礼致しました。きっと覚えていらっしゃらないと思いますが。
初めてAKB48の公演を観て、それが中西さんの出演するTeamBで良かったと本当に思います。それからひまわり組を見に行ったりと順調にAKB48の魅力にとりつかれていきました。そしてA4thリバイバルを観にいった際、そこに中西さんを見つけて嬉しくなりました。B3rdでしか観られないのかと思っていたのですが、思いもかけず、歌い踊る中西さんが見られて、テンションがあがりました。先日、6月3日のA4thを観にいかせて戴いて、その日は中西さんが大活躍でしたね。川崎さんの代わりとして立った”Faint”物凄く格好よかったです。川崎さんの代わりと書きましたが、川崎さんの代わりは誰にも出来ず、同じ様に中西さんは中西さんだけの魅力があります。私はこの日中西さんの”Faint”をはじめとするパフォーマンスが見られて本当に良かったです。
中西さんは多分自分に足りないところを常に模索してそしてより輝けるように努力し続けているんだろうと思います。それは他のメンバーにも同様のことが言えるかと思いますが、でも、私は中西さんの常に全力を尽くそうとする姿に惹かれました。"Mr.kissman"で誰よりも体を反らし、指先、視線にまできちっと集中力を注いでいる姿は本当に素晴らしく、私は中西さんに釘付けでした。中西さんは抜群のリズム感を持っていると思います。カチッカチッとダンスがキマるので観ていて本当に気持ちがよく、ずっと観てしまいました。格好よい大人っぽい表情もハッとさせられることが多かったです。MCの時に見せる様な笑顔も可愛らしくて、曲中に狙いを定めて笑いかければ中西さんに落ちない人はいないと思います。中西さんは多分とても真面目な人なんだろうなと思います。それ故に少し堅い部分があって、それがほぐれてくればもっともっと魅力的になるんだろうなと思います。”Faint”では板野さんと一緒に踊られていましたが、板野さんとの一番の違いは”余裕”だったのかなと思いました。弛みはよくありませんが、いい意味での緩和って多分必要だと思うんですよね。上半身や関節の柔らかさを兼ね備えれば中西さんは本当にすごい人になると思います。ダンスのキレはだってピカイチなのですから。何だか偉そうなことばかり言ってしまってごめんなさい。しょうもない事ばかり言っていますが、もし良かったら、こんな事言ってるやつもいるんだなぁくらいの気持ちで読んでもらえたらと思います。日々のレッスン、公演と本当にハードな毎日だと思いますが、お体に気をつけて健やかにお過ごし下さい。
全力で頑張る中西さんを本当に応援しています。またシアターに中西さんを観にいきたいと思います。
平成二十年六月十一日
小紅



応援になっていない、という言葉には全面的に目を瞑り、耳をふさいでいこうと思う。あとはこれをシアターに提出するのみだ。研究生にはわざとなかなか手紙を渡さないと聞いたことがある。なんて厳しいんだ。そういうのすごいいいと思うんだけれど、でも、これは是非中西さんに渡って欲しいと思う。DDな私を許して欲しい。でもゆうちゃん、私はゆうちゃんが一番大好きなんだよ。