大島優子さんと動物園

雨の動物園 [AKB48 Team K 2nd Stage〜青春ガール〜]

最近この曲が好きでずっと聴いている。昨日や一昨日なんかは梅雨入りを想起させる生憎の雨模様で、会社の用事で銀行に向かう道、この曲がiPodから流れてきた。曇り色の空を映す水溜りを避けながら歩いて、あんまりにもこの曲が可愛いから、私はニコニコ笑って、笑いながら、なんだかとても手を繋ぎたくなった。

http://www.veoh.com/videos/v90058462Nayzj7
Youtubeにもニコニコ動画にもなかったのでVeoh直リン)


雨の動物園 わざと選んだのよ 誰もいないデートコース

誰かと手を繋ぎたくなるような曲はたぶんあんまり多くなくて、好きな誰かのことを、素直に好きだと思うのは、たぶん手を繋ぎたいなと思うときなんだろうと思う。ゆうちゃんと雨の動物園でデートしたいな。ペンギンに名前を付けて、はしゃいで、濡れたベンチでいちゃいちゃしよう。
ゆうちゃん、手を繋いで鼻歌うたうような恋をしよう。
ゆうちゃん、わたしゆうちゃんがとても好きです。