ゆきりん

存在感がすごいなといつも思う。首が長くて、すらっとしていて歌もうまいしアイドルだし。ただなんというかソツなくこなしている印象がとても強くて彼女の中のアイドル像みたいなのにすごく忠実に彼女はアイドルをやっているのかなと思わなくもない。ゆきりんに関しては、あぁこの子はBだなぁと強烈に思わせる何かがある。それはAには入れないとかKには合ってないとかそういうマイナス発想のそれじゃなくて、Bにいなくてはならない感じというか、Bの柏木由紀なんだよ!というそういう強い存在感を放っているということなのだけれど。ゆきりんは目が特徴的なので相当表情を作らないと印象が変わってみえないだろうなと思う。それはてもでもでパートナーのみかちぃもそうなんだけど。あとついでみたいであれなんですけど、命の使い道の最初のロボットダンスがとても美しかった。