西中さん

シンディのアンダーということで大活躍。最初からして必死な全力笑顔で私は大爆笑。こいつ見てると本当に楽しい。純情主義では相変わらず主役三人を完全に食っているなという感想なのだけれど、それは私が西中さん推しだからでしょうか。「抱き寄せられても 無理よ」のところで人差し指を唇に当てながら前ドルフィン(表現難しい)するところが本当に美しくて大好き。あそこは絶対に西中さんを見てしまう。一番でブラ紐直してたのも目撃できたのも収穫。鏡の中のジャンヌダルクは本当に楽しみにしてたんだけれど期待に応えてくれました。ああいうかっこいい系の曲は本当に素晴らしい。ただ柔らかい曲だと少し堅さが目立つような気がするのでそっちにも力を入れたらあなたきっと最強よと偉そうに言ってみたい。