企画・単体女優物

「夕陽を見ているか?」MVより

【赤メガネ女子高生の誘惑】



すべてが健康的であるはずなのに、すべてがエロ。なんたる矛盾。なんたる美。

【教えて先生、僕、はちきれそう!】

仕方ないわねってその指で僕のジッパー下ろして。ねぇ。

「ちゃんと宿題はしてきたの?」
ちゃ、ちゃんとしてきました!(そんな目で見つめないで)

「ちょっと何処みてんのよ」
うわ、すいませ、見てません、いえ、嘘です、ちょっと、ちょっと見ました!(いつも見つめていたい)

「まったく油断も隙もないんだから」
す、すいません、でも先生、僕、先生が!(好き!好きぃ!!!!!)

(せ、先生……はちきれそうです)

「え?なに?どうしたの?」
あ、いや、別にその、すすすいません……(先生!僕、もう、僕!!!!)

「あ、もうこんなになってるの?若いんだね。ふふっ」
ああああああああ、せ、せんせー!!!!!