2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

信じてもらえないかもしれませんが私は仲谷のマジヲタです

仲谷は握手人気が弱い。前にもそんなことを書いたことがあるかもしれないが、それは大げさでもなんでもなく、本当に本当の事実なのだ。このままでは今回もそうなってしまう。それはだめだ。それは危険すぎる。彼女は、仲谷は本当にいま頑張っていて、その頑…

握手券を持っていない人、譲ります

7/11にビッグサイトに握手ってそんなタイトルにでかでかと書かれても無理なもんは無理ってか、握手したいんだけど握手券なんかねーよバカ!握手券を手に入れるために平日に並びに行けるとかお前みたいなヤクザな社会人じゃねえんだよバカ!社会動かして、仲…

夢は涙の先に

お見送りの列は4列。スタッフさんにより一番左側の列のメンバーから発表されて、最後に残った右側の列に仲谷がくることを確認して、私はすぐに右に向かった。はるきゃん、たこやき、ちかりな、仲谷の組み合わせだった。私はさっさと行くかとかなり早い段階で…

君が涙のときには

逸る心を抑えられない15時。私は公園にいた。遅くなってしまった昼休みに悪態をつきながらエクレアをかじるベンチにスズメたちがチュンチュンと行ったりきたり。エサを口移しで与え合うスズメに萌えと興奮を覚えながら仲谷のことを思った。きっと朝から緊張…