2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お手紙と応援とアドバイス

今日、私はインフォに仲谷宛のお手紙を出してきた。出掛けに書いたので字が汚くなってしまったのが心残りだし、政見放送についてももっとがっつり褒めたかったんだけど出来なかったので次回に書くことにする。で、まあそれはいいとして、手紙って本当に難し…

1-2バスにて

おはようございます。みなさんは知らないでしょうがこの記事は朝もはよから書かれています!関係ない!昨夜は仲谷の夢を見ることに失敗したので、朝この記事を書き溜めることによって一日のモチベーションを高めていきたいと思います。んなことしてないで洗…

1-1 空港にて

もはや伝説となったと言っても過言ではないこの韓国海兵隊地獄の合宿訓練。米ちゃんがえれぴょんと一緒の仕事で、しかも海外、という情報を聞きつけたヲタは勘違いをし、ついに太田移籍か?!と色めきたった。そしてそこに加わっていくメンバーに、まてよ、…

歌声。連れてどこまでも

先日行われた日本工業大学でのフリーライブに参加したときから決めていた。必ずミニアルバムは買おうと。そしてNHKホールコンサートで買ったこの『卒業』。とても素晴らしかったので勝手にレビューというか感想お花畑しようと思います。 ■M01 ガンバレ! 作…

いつか忘れるその日が来るとしても

あの日CinDyが初日の円陣の前に語った言葉を覚えている。力強く頷いたメンバーを覚えている。大きな声で唱和できたことを覚えている。ジャンヌの後に鳴り響いた、いつまでも止まなかった拍手を覚えている。うりゃ。覚えている。大声の握手会のときにCinDyに…

キクヂがBからいなくなった日

2008/08/14 研究生公演を終えて出てきたとき、インフォとカフェをつなぐ廊下が少し騒がしかった。勝手に耳に入ってきた言葉が私を廊下へと導く。「キクヂの壁掛けが外されている」。それまでも休演が繰り返されていたキクヂの処遇について色んな憶測が飛び交…

キクヂがBと踊った日

今見てきたものをそのままに青臭い感情が入り乱れていることになろうとも書きたいものをそのまま書こうと思う。 思えば、本来なら簡単に、そして自然に推測できたんだと思う。でも私は全然そのことに気がつかなかった。ゆきりんと同じポジションで研究生公演…

DDと単推しと推し変

確実に感化されてるからなんだけど、私もDDと単推しについて何か書こうかなあとは思ってはみても、中々それが文章にならないのが現実で、だからまあまとまりきらないとは思うんですが、思うことをつらつらと。 私が今もっとも好きな子が仲谷明香さんなんだけ…