2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言と女性限定公演と叫び

書きたいことやりたいことはあるのだけれど、結局どれも形に出来ずにそればかりが溜まっていくような気がする。少しずつでも進めようという気はなくもないのかもしれないが、一気にばーっとやっちまう、その"やっちまった"感が私は好きなのかもしれないなぁ…

上手=きたりえスーパーゾーン

Overtureにあわせて開く緞帳。そこには研究生たちのキュートなお尻が。ああああああみんな足きれい。たまらん。ふとももが白いぜ、とみまゆ!最近あなたとてもすき。Kでいつも頑張ってくれてどうもありがとうね、とみまゆ!つーかちけぇ!まじちけぇ!クリス…

女性限定公演にあたって

うおおおおおおおキタリエスーパーゾーン!!!!!私はあなたに魅せられた。きたりえ、頼むからそんな瞳で見つめないで何かが始まってしまうじゃない具体的な言葉にしない誘い……ましょうか!今夜抱かれてもいい!!!ということで研究生公演にいってきまし…

増田有華 様

こんにちは、世界で一番残念なコベニと申します。公演おつかれさまでした。増田さんの舞台を観に行かせていただくのはこれで二度目になります。覚えておいでかはわかりませんが、金曜の夜の残念女三人組のひとりです。あのあと残念女三人組でテンションがあ…

増田有華 様

公演お疲れ様でした。今は増田さんの舞台を見る前なのですが、本当に楽しみです。今日は新しく増田さんのファンに引き入れた友達二人と見に行くのですが、どんな役だろう、どんな一面が見られるのだろうと三人が三人とも本当にわくわくしています。AKBシアタ…