2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか咲く、桜のつぼみたち

http://shibuism.g.hatena.ne.jp/JELLYBEAN/20080530/1212107601 id:JELLYBEANさんのエントリーを勝手にうけて 本当は気が付いていたんだって そういう風に告げたらあなたはどんな顔をするんだろう 私たちは幼くて 大事なものをそのまま大事にする方法がわか…

フリーダム篠田麻里子さま

麻里子さま 嗚呼 麻里子さま 麻里子さま これですべてが伝わってしまう。それが麻里子さま。麻里子さまに魅了されたものは麻里子さまとうわ言を繰り返し、その肢体を想像するだけで涎を垂れ流し続け、その御御足を目の当たりにしただけで1・2・3・4・A…

研修生・中西優香

私がずっと推している子にこの『中西優香』さんがいるのだけれど、やっぱり彼女は輝いていた。研修生はなんでも70人以上いるそうで、その中で選ばれてステージに立つということがどういうことなのか、というのをその姿を持って教えてくれていた。彼女のモチ…

AKB48 Team A 4th stage「ただいま恋愛中!」

秋葉原で私は昨日神を見た。いきなり頭のおかしいことを書いていますが、つまり、アイドルを私は見てきました。 恒例になりつつある休日3回公演。昼公演(12時開演)はあっちゃん出るけど、まいまいとこじはる出ない。おやつ公演(15時半開演)と夜公演(19…

君を見つめることを許して欲しい〜AKB48 Team A 前田敦子さん〜

今日は今日とて前田敦子さんの紹介をしていきたいと思う。 前田敦子さん。AKB48のエースとして君臨するあなたを私はこれからも見ていきたい。私があなたを見つめてしまうのを許してほしい。そして、あっちゃん、と呼ぶことも。私とあっちゃんの出会いは、私…

果たせなかった約束の未来

交差点であなたとすれ違った。髪がもうすっかり伸びたね。知ってる?あの人も髪の毛伸ばしてるんだって。そんなこと言ったって知らないよね、ごめん。でもこれは私の心の言葉だから、またどうしようもねぇなって大目に見てくれると嬉しいな。あなたはもう随…

楽曲としてのAKB48

上のエントリーで『雨の動物園』という曲について少し触れているが、たまにはまじめに書こうかなっていうことで楽曲について書いてみたとまぁそんな感じ。私はたくさんの音楽を聴いたり、ロックなんちゃらっていう雑誌を買ったりもしなかったし、買っていた…

Team K 4th Stage 「最終ベルが鳴る」

ついに初日が決定した。 5/31(土) たぶんこの日はムリなので次の6/1(日)に全力をかける! そしてそのまま6月で私のすべてを賭けるよ!!!! ゆうちゃん、待ってて、いや、待たないで。今度は私が会いに行く。

大島優子さんと動物園

雨の動物園 [AKB48 Team K 2nd Stage〜青春ガール〜]最近この曲が好きでずっと聴いている。昨日や一昨日なんかは梅雨入りを想起させる生憎の雨模様で、会社の用事で銀行に向かう道、この曲がiPodから流れてきた。曇り色の空を映す水溜りを避けながら歩いて、…

大島優子さんへ

お元気ですか。桜の季節ももう終わってすっかり夏めいた日が続く毎日です。優子さんは私たちよりも少しだけ長く桜を楽しまれたのかななんて思います。映画にご出演されるそうで、おめでとうございます。今から放映が楽しみです。メンバーブログで撮影に望ま…

大島優子さんのかっこよさ

大島優子さんの可愛さばかりを取り上げてしまったので、今日は、ゆうちゃんのかっこよさについて取り上げたいと思う。たしかにゆうちゃんは可愛いのでそればかりを取り上げてしまう、それは本当しょうがない。君は悪くない、泣かなくていいよ、そう、君と出…

大島優子さんをよりよく知る

ゆうちゃんが本来どんな顔をしているのかまったくわからない。そんな心外なお言葉をいただきましたので、それに応えまくるエントリーを書きたいと思います。私にとっちゃ心外だから、見つめるお前は心眼を持て。そうじゃなくって、もっと心の目でゆうちゃん…

大島優子さんという美しい小ジャイアン。

あなたのものは私のもの、私のものは私のもの。小ジャイアンこと大島優子です。これマジ痺れる!これが一時期ゆうちゃんが頻繁に使っていた自己紹介なのだけれど、この自己紹介を使い出したきっかけというのも非常にゆうちゃんらしい。ゆうちゃんは勝手に人…

君に愛を捧ぐ〜AKB48 Team K 大島優子さん〜

そういったわけで、私の愛する人の紹介をします。名前および所属は上記のとおりです。大島優子さん。通称コリス、コリン。ですが私はこう呼びます、ゆうちゃんと。 下の画像は私がAKB48をきちんと正面から見てみようと思うきっかけになった珠玉のPV『桜の花…

DD万歳!

Hello!Project、AKB48、アイドリング!!!、その他アイドルを応援することをここに誓う。 女の子とはとても可愛らしい。女の子とは生きているだけで神秘。生きているだけで私を幸せにしてくれる。そんな私がハロヲタになったのは至極当然で、同じようにまた、…